第24回MTBどろんこ忘年会 5時間耐久レース ヽ(^。^)ノ

 

 

本日は広島空港で開催された

 

第24回MTBどろんこ忘年会

 

参加して参りました(^O^)/

 

 

雨予報でしたが良い天気で良かった~

 

 

 

←ずらっと並んだMTB

 

ここまでスタートから

 

走ってきますε≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

T山さんO井さんH田さんSプロ

男チーム

 

店長ソロで出場です♪

 

 

スタート前♪ →

 

 

 

 

 

 

1番手店長H田さん

 

 

 

自転車置き場まで

 

 

ダッシュしてきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

毎年出場しているアウタートップチーム

 

 

 

交代も慣れたものです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O井さんT山さん

 

 

 

連携プレイで交代です♪

 

 

 

毎年恒例のアウタートップ豚汁🍚

 

 

←店長が作ります🍲

 

 

↓具沢山なのがポイント♪

 

 

 

5時間走りぬいて最後は

 

 

Sプロゴール!!!

 

 

 

 

 

最後の抽選会(*^。^*)

 

今回はアウタートップチーム

 

誰も当たりませんでしたが、

 

楽しいレースでした♪

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 02 12月 2019 16:19)

    すばらしいですね。皆さんが楽しんでいるのが伝わって来ますね。お話は忘年会で聞かせてもらいたいです。

  • #2

    outer-top (火曜日, 03 12月 2019 06:30)

    >輪太郎様
    忘年会お待ちしております。ヽ(^。^)ノ