第24回 『ツール・ド・ゆう』\(^o^)/

 

 

 

 

本日はお休みを頂いて、

 

岩国で開催された『ツール・ド・ゆう』

 

に参加して参りました(^O^)/

 

 

 

 

アウタートップからは、

 

 

S倉さんK山さんと店長が参戦🚵!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート地点🏁 →

 

 

 

ここから8.2km

 

坂を上り続けますヽ(^。^)ノ

 

 

本日の天候くもり☁ 

 

路面所々濡れていてスリッピー

 

 

AM10:00

 

スタート地点に集合し、

 

 

アップしながらそれぞれスタート

 

備えます♪

 

↑レース中の店長K山さんS倉さん

 

 

 

落車もありましたが、

 

皆、無事に完走しました\(^o^)/

 

 

レース後のお決まりのポーズ

 

銭壺山の頂上

 

 雲海をバックにパチリ(^_-)-☆

 

 

レース後は炊き出しでエナジーチャージ

 

 

店長はお替りもしました🍛

 

 

 

今年も抽選会にて

 

 

店長大当たり!!!

 

 

 

ヘルメットGET致しました🎵

 

 

来年は表彰台に上りたい・・・

 

 

 

 

それでは皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 25 11月 2019 17:13)

    ご苦労様でした。来年の巻き返しに期待。ヘルメットはサイズが合ってデザインが良ければ、ワシがもらってあげようか。ガハハ。あ、後ろには村中委員長! なつかしいな。

  • #2

    outer-top (月曜日, 25 11月 2019 20:41)

    >輪太郎様
    応援ありがとうございます\(^o^)/
    ヘルメットはアウタートップで最高記録を出したK山様にさしあげました!!!

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 25 11月 2019 21:24)

    え、K山さん、店長より速いの? すごい。じゃ、ワシはメリダのEーMTBくださいね。