秋の紅葉 宮島サイクリング  \(^o^)/

 

 

 

本日はお休みを頂いて、

 

 

 

アウタートップ秋の宮島サイクリング

 

 

 

行って参りました\(^o^)/

 

 

 

 

 

秋晴れです☀🍂

 

 

 

 

 

さっそくフェリーに乗り込みます♪

 

 

 

三連休ということもあり、

 

 

 

とても混んでいます🚢

 

 

 

 

 

大鳥居の前でパチリ(^_-)-☆

 

 

 

只今工事中なので、

 

 

 

幕で囲われています⛩

 

 

 

 

 

トンボがいました(*^。^*) →

 

 

もしや固有種のミヤジマトンボ・・・?

 

 

アキアカネか(*´з`)?

 

 

 

 

 

 

紅葉も始まっていて

 

 

もみじ谷

 

 

美しい景色です♪

 

 

 

 

宮島散策の後は、

 

 

 

包ヶ浦までサイクリング🚴

 

 

 

海沿いが気持ちいい~

 

 

 

 

到着!!!!

 

 

鹿もいっぱい(*'▽')

 

 

 

昼食はホットサンドを焼いて、

 

 

 ドリップコーヒーを淹れてピクニック

 

 

 

 

ホットサンドカレーハムチーズ

 

 

チョコバナナと色んな味を試してみました♪

 

 

 

 

お手伝いありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

最後にみんなでパチリ(^_-)-☆

 

 

 

瀬戸の海をバックに♪

 

 

 

とても気持ちいサイクリングとなりました!

 

 

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (水曜日, 06 11月 2019 17:35)

    とても楽しそうで和やかな雰囲気ですね。良いなぁ。

  • #2

    outer-top (木曜日, 07 11月 2019 14:27)

    >輪太郎様
    次回は是非、参加して下さい。 ٩(●˙□˙●)۶