Coupe du Japan 深坂自然の森 XCO ٩(●˙□˙●)۶

 

 

 

本日はお休みを頂いて

 

 

 山口県下関で開催された、

 

 

 

Coupe du Japan 深坂自然の森XCO 

 

マウンテンバイクレースに

 

参戦して参りました!

 

 

 

Sプロとさっそく試走に向かいます♪

 

 

 

 

 

 

本日のコース →

 

 

 

 根っこツルツル~上り多い~( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sプロのスタートです

 

 

 

 

がんばれーーーー!!!

 

 

 

 

 

次は店長スタート! →

 

 

 

そろそろ結果を出したい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして店長

 

 

 

なんと3位に入賞しました\(^o^)/

 

 

 

 

痩せた甲斐がありました!!!

 

 

レース後はカレー豚汁🍛

 

 

コーヒーも(*´з`)

 

 

打ち上げです🍻

 

 

 

 

食後はエリートクラス

 

 

観戦して帰りました

 

 

やっぱりエリートは早い!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (金曜日, 11 10月 2019 08:30)

    店長の実力はこんなもんじゃないでしょう。京都は優勝じゃ!

  • #2

    outer-top (金曜日, 11 10月 2019 10:30)

    >輪太郎様
    ありがとうございます٩(●˙□˙●)۶
    もう少し痩せます!!!