秋の紅葉 三滝寺サイクリング \(^o^)/

 

 

 

本日はアウタートップ秋のサイクリング

 

 

行って参りました\(^o^)/

 

 

 

台風が心配でしたが、

 

 

今朝には通り過ぎてくれたので

 

 

 

出発することにしました♪

 

 

 

 

 

 

気温は暑いくらいでしたが、

 

 

 

晴れて気持ちいい~(^◇^)

 

 

 

 

 

最短コースダート道を進む・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地三滝寺に到着!!!

 

 

 

三滝寺という名の通り、

 

 

三つの滝があります。

 

 

 

 

 

第三の滝

 

 

 

『駒ヶ瀧』でパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

階段を進むとがあります(*´з`)

 

 

 

願いを込めて鳴らします

 

 

 

( ^人^ )( ^人^ )( ^人^ )( ^人^ )

 

 

 

 

 

←第二の滝

 『梵音の瀧』

 

 

 

日本庭園の奥にあり

 

 

 

とても美しい( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

本堂境内には

 

 

 

店長お気に入りの金剛力士像( ˘ω˘ ) →

       スーパーサイヤ人!!

 

 

迫力があります・・・!

 

 

 

 

 

←第一の滝 

『幽明の瀧』

 

 

 

いい雰囲気です( ˘ω˘ )

 

 

 

紅葉はまだですが、

 

 

秋になり葉っぱか色ずくと

 

 

さらに良い雰囲気になります🍂

 

 

 

 

小腹が空いたので、

 

 

 

『空天庵』さんでおやつを頂きます♪

 

 

 

 

 

名物のわらび餅珈琲

 

頂きました(*^。^*)

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!!