第32回 MCAS岩国トライアスロン大会  (^^)/

 

 

本日は岩国基地で開催された

 

 

岩国トライアスロン大会に参加して

 

 

参りました\(^o^)/

 

 

 

本日のコース('◇')ゞ

 

 

ラン基地の外に出るコース

 

おもしろそ~♪

 

 

 

 

 

 

総合の結果は17位かな…!?

 

 

 

昨年よりもいい結果となりました(*^-^*)

 

 

 

アウタートップからは

 

 

T丸さんが参加されていました♪

 

 

初めてのトライアスロンヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

これからどんどん出場すれば

 

 

緊張も和らいでくるはずです~(*´з`)

 

 

 

お昼はアメリカンハンバーガー🍔を

 

 

チョイスしました(*^🐽^*)

 

 

 

 

 

S廣さん年代別の2位に入賞しました!

 

 

おめでとうございます! →

 

 

 

岩国基地で購入できる

 

 

アメリカ直の日本では売っていないらしい

 

 

お菓子たち( ^ω^ )

 

 

 

お土産爆買いして帰りました♪

 

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 19 9月 2019 21:53)

    頑張ってるね、店長。次回はトップ10ですよ。それぐらいの力はあるんだからね。

  • #2

    outer-top (金曜日, 20 9月 2019 08:18)

    >輪太郎様
    応援ありがとうございます(*^-^*) 期待に応えられるようがんばりまーす♪
    目指せ表彰台です~!!!