第30回トライアスロンさぎしま大会\(^o^)/

 

 

 

 

本日は第30回トライアスロンさぎしま大会

 

 

参加して参りました\(^o^)/

 

 

 

 

天候は晴れ

 

 

激熱です!!!!!

 

 

熱射病に気を付けて、

 

 

 

水分補給を小まめにしようと誓う

 

 

店長・・・('◇')ゞ

 

 

 

今回から受付場所

 

 

ちょっと変わっていました(*´з`)

 

 

 

 

 

 

受付を済ませて気合十分!!

 

 

店長Y下さん♪→

 

 

 

今回の店長忘れ物ゴーグル👓

 

貸していただいたY下さん

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

若干痩せた店長

 

今回の成績は年代別10位に入りました!!

 

もう少しで一桁です(*^-^*)

 

 

 

S廣さん女性年代別3位

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

いつか表彰台に上がりたい・・・

 

 

 

 

 

走り終わった後は、

 

 

恒例のかき氷で乾杯!!!

 

 

 

( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!

 

 

 

 

海に沈むお地蔵様

 

 

今回も見守って下さり

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!!

 

 

 

 

そして明日から通常営業致しますので

 

宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 18 8月 2019 22:33)

    ゴーグルを忘れるって! ありえない。マイゴーグルなら優勝なのに! 頑張れ。ナンバーワンになっちゃいな。

  • #2

    outer-top (月曜日, 19 8月 2019 08:12)

    >輪太郎様
    応援ありがとうございます!!!
    次こそは表彰台目指して頑張ります~�('◇')ゞ