ヒロシマ2019クリテリウム 観戦ライドー♪\(^o^)/

 

 

本日の朝練は、

 

 

 

西区商工センターで開催された、

 

 

 

ヒロシマ2019クリテリウムの観戦に

 

 

 

行って参りました\(^o^)/

 

 

 

 

コースマップ♪ →

 

 

 

 

 

 

↓さっそくカープグッズを購入する

 

 

 

S倉さん(*´з`)

 

 

 

出店がいつぱい誘惑いっぱい~(^◇^)

 

 

 

 

E3クラスアウタートップ一期生E本君

 

 

 

チームも出場しています♪

 

 

 

頑張れー(^^)/””

 

 

 

 

 

↑そしてE本君チームメイト

 

 

なんと優勝!!おめでとう!!

 

 

スプリントの才能ありですね☆

 

 

 

 

←みんなでパレードランに参加

 

 

選手と一緒のコースを走ります🚴🚵🚵🚵

 

最後はプロのクラスを観戦しました♪

 

 

やっぱり迫力が違いますね~( ゚Д゚)

 

 

来年は出場しようかな・・・?

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 07 7月 2019 22:17)

    優勝とはすごいですね。昨日会った感じでは、しっかりした体格の人だなぁという印象でした。やりますね。店長は最低、トップから2番目までのカテゴリーで優勝ですよ。

  • #2

    outer-top (月曜日, 08 7月 2019 06:44)

    >輪太郎様
    店長もがんばります~(^◇^)