朝練でとうかさん &カレーライドー♪ ٩(●˙□˙●)۶

 

 

 

 

本日の朝練は、店長一人で出発!!

 

 

 

カレー腹なので、先週に引き続き

 

 

 

カレー屋さんを目指します(*´з`)

 

 

 

途中でとうかさんに立ち寄り、

 

 

御朱印を頂きました( ˘ω˘ )

 

 

 

 

お祭りはやっぱり夜が良いですね☽

 

 

実は昨夜も家族

 

 

とうかさんに行ったのです♪→

 

 

 

そして小町にあるカレー屋『nandhi』さん

 

 

 

バターチキンカレーマンゴーラッシー

 

 

 

頂きました♪

 

 

 

やっぱりうまいーー!!!

 

 

 

 

 

 

帰りは川沿いをポタリングしながら

 

帰りました\(^o^)/

 

 

 

 

カレーライドは続きそうです🍛

 

 

 

それでは皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 11 6月 2019 19:53)

    こんな日もあるんですね。みんなはどこに行ったのかな。

  • #2

    outer-top (水曜日, 12 6月 2019 08:00)

    ときどきこんな日もあります、、、
    店長は頑張ります\(^o^)/