平成最後の朝練は、、、ラーメン屋 !! (^◇^)

 

 

本日の朝練は、

 

 

 

帰省しているN村君T頭君

 

 

 

初参加のS廣さん3名の参加(^◇^)♪

 

 

肌寒い気温でしたが、晴天で

 

 

 

自転車日和でしたね🚴✨

 

 

 

 

 

 

梶毛アタック!!

 

 

 

頂上でパチリ (^_-)-☆→

 

 

 

 

 

畑峠では登山客の方々とパチリ(^_-)-☆

 

 

 

お話しているうちに打ち解けました♪

 

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

↑お昼はラーメン屋に【与一】さんで♪

 

 

安定のおいしさです~!

 

 

 

そして帰りにカフェ

 

 

 

【スウィンギング・バード・キッチン】さんで

 

おやつをGET!!

 

 

寮生活の始まったT頭くん

 

食欲が爆発しています\(^o^)/

 

 

 

4つ葉のクローバー店長発見!!!

 

 

いいことあるかな~

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!!

 

 

 

 

アウタートップは5/1~5/6まで

 

 

お休みを頂きますので宜しくお願い致します