第35回 全日本トライアスロン宮古島大会 レポート②

 

 

 

レース当日\(^o^)/

 

 

気合十分です!!!

 

 

 

 

スイム前の集合写真

 

 

雨のスタートでしたが、

 

 

なんとか泳ぎきりました☂

 

 

 

 

スイム3kmを01:12:07

1027位で通過、

 

バイクに移ります🚴

 

始めてのDHポジションに失敗し、

 

股間の痛みに耐えながら走りました笑

 

バイク中に4回のトイレ・・・

 

バイク157kmを05:15:07

 

この時点で通過300位

 

昨年は靴下で失敗したラン👟

 

今年はなんとかトラブルなく

でもトイレは6回・・・

 

走り切りました!!

 

 

 

総合タイム11:31:25

 

 

359位ゴール!!!

 

 

昨年より順位もあがり、

 

完走できて良かったです(*^-^*)

 

 

 

 

 

レース終了後にパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

↓ソーキ蕎麦やバナナをいただき、

 

 

疲れた身体に身に染みました( ^🐽^ )

 

 

 

 

そしてありがたいことに、

 

 

ボランティアの子たちが

 

 

 

レース後にマッサージをしてくれました♪

 

 

 

気持ちいいい~( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

この旗に書かれている

 

 

 

『ワイドー!ワイドー!』の言葉に、

 

 

 

沿道の応援の方々の声援に、

 

 

 

何度も元気を貰いました(^^)/ 

 

 

 

 

 

 

←翌日のふれあいパーティ

 

 

なんとY下さんが、年代別女性2位に入り

 

 

表彰されました( ゚Д゚)スゴイ!!

 

 

 

 

 

総合7位レジェンド竹谷選手とパチリ(^_-)-☆

 

オーラが違いますね~

 

 

←コースを見守る、まもる君!!!

 

 

 

今年も島をあげてレースを

 

 

盛り上げて下さった島民の方々

 

 

ボランティアスタッフの皆さん

 

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リンタロウ (日曜日, 21 4月 2019 00:34)

    練習量から考えるとかなり良い成績かな。さらにトイレ? DHバーはいらないのじゃないかな。水泳強化だな。でも、持ってる才能の高さはよくわかります。来年勝負なら、もう言い訳しないで練習だね。

  • #2

    輪太郎様 (日曜日, 21 4月 2019 06:37)

    頑張りますー♪\(^o^)/