もみの木シクロクロス運営のお手伝い~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

本日はお休みを頂いて、

 

 

もみの木森林公園で開催された

 

 

 

中国シクロクロス大会

 

 

お手伝いに行って参りました\(^o^)/

 

 

 

前日からコース設営に行っていました☆

 

 

 

 

店長は読み上げられるゼッケン番号

 

 

ひたすら記入していく係 ('◇')ゞ

 

大切なお仕事ですー♪

 

 

 

 

選手の皆さん熱い走り

 

見守りましたヽ(^。^)ノ

 

 

頑張れー!!!

 

 

 

 

 

 

レース後のE本君チームメイト

 

 

良い笑顔です(*^▽^*)

 

 

アウタートップ1期生E本君

 

 

 

 

遠方から今でも時々来てくれます♪

 

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

←最後は優也店長とパチリ(^_-)-☆

 

 

 

色々お疲れ様でした ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

 

それでは皆様お疲れさまでした!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (土曜日, 02 3月 2019 23:23)

    ご苦労様でした。そう言えば最近レース応援観戦、行ってないなぁ。

  • #2

    outer-top (日曜日, 03 3月 2019 06:50)

    >輪太郎様
    ありがとうございます\(^o^)/是非是非応援宜しくお願い致しますー♪