朝だけどんぐりサイクリング〜♪ 参加して来ました ٩(●˙□˙●)۶

 

 

本日の朝練は、

 

 

 

どんぐりサイクリングに参加して参りました♪

 

 

 

寒いと思いきや、10℃以上ありポカポカ

 

 

でしたね☀

 

 

今年は暖冬!?

 

 

 

第一休憩ポイントのポプラ

 

 

 

パチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

店長はお店があるので

 

 

ここで離脱しますー🚴

 

 

10kg太った身体が重いぃ・・・

 

 

 

 

 

お店の隣のお家には

 

 

もう黄梅が咲いていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

綺麗ですね~☆

 

 

それでは皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 13 1月 2019 22:52)

    とりあえず5㌔減量。3ヶ月もあれば必ず出来るよ。オイラの言うこと聞いたらね。

  • #2

    outer-top (月曜日, 14 1月 2019 15:31)

    >輪太郎様
    頑張りますー♪秘訣も伝授してください(>人<;)

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 14 1月 2019 17:58)

    食事管理だけで3ヶ月5㌔は出来ますよ、現在の店長さんなら。やっぱり糖質制限は効きますよ。もちろん食べすぎはダメですよ。あとは間食制限(お菓子はちょびっと)。

  • #4

    outer-top (火曜日, 15 1月 2019 18:48)

    >輪太郎様
    ありがとうございます!!!お菓子我慢しますー♪٩(●˙□˙●)۶