第23回MTBどろんこ忘年会 5時間耐久レース (^◇^)

 

 

本日広島空港で開催された

 

 

MTBどろんこ忘年会に参加して

 

 

参りました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート自転車の所まで

 

 

ダッシュします!!!

 

 

 

 

 

 

 

スタート前 →

 

 

過去最多の参加人数

 

 

大賑わいです☆ 

 

 

 

アウタートップからは

 

 

3チームで参加♪

 

 

交代スムーズでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

H田さん、岩ジャンプ🚵

 

 

 

 

Sプロも華麗なる岩ジャンプ🚵→

 

 

 

 

料理長O井さん

 

 

アウタートップ恒例

 

 

豚汁を作ってくれました🍚✨

 

 

 

 

 

↓みんなモリモリ豚汁

 

 

食べました\(^o^)/うまいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K社長も応援にきてくれました🏁

 

 

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

そして5時間遊びまくってー♪

 

 

ゴォ~~ル\(^o^)/

 

 

各表彰式抽選会

 

店長は大量のカラーペン✒

 

H田さんはボディケアクリーム♪

 

 

 

Y下さんK原君S倉さん

 

ボトルをゲット✨

 

 

 

 

↓最後にみんなでパチリ(^_-)-☆

 

参加された皆様お疲れさまでした!!