第23回 『ツール・ド・ゆう』 ('◇')ゞ

 

 

本日は山口県由宇町で開催された

 

 

【ツール・ド・ゆう】に参加して

 

 

参りました('◇')ゞ

 

 

 

 

アウタートップからは

 

 

店長と、O内さんS倉さんで参戦♪♪♪

 

 

↑心が折れそうな時に、

 

 

 

 励まされる看板たち♪

 

 

 

 

店長、残り400M地点!!!→

 

 

 

あともう少しだー!!

 

 

 

 

S倉さんゴール! ↑O内さんもゴール!

 

 

 

 

ゴール後の給水所で息を吹き返すS倉さん

 

 

 

 

 

↓酸欠の体に、ありがたい酸素缶

 

 

用意されていました( ^ω^ )

 

 

お約束のO₂&エアーサロンパス!!

 

 

 

 

↑上ったら最高の景色が待っていました♪

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しい炊き出し

 

 

もありました🍚✨

 

 

おにぎり、うどん豚汁カレー🍛

 

 

疲れた身体にありがたや( ^人^ )

 

 

 

 

 

 

 

途中から宝探しゲームにも参加☆

 

 

残念ながら何も発見できず_(._.)_

 

 

 

 

 

優勝・・・ではなくて、

 

 

抽選会カープ帽子をGETした店長

 

カープの応援行きます!!

 

 

 

 

←最後にみんなでパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!