中国シクロクロス 第3戦 砂谷牧場 \(^o^)/

 

 

 

本日は砂谷牧場で開催された

 

 

中国シクロクロスの運営のお手伝いに

 

 

行って参りました\(^o^)/

 

 

 

 

朝一でコーステープを張ってない個所を

 

 

ゆうや店長と急いで張りました(;'∀')

 

 

 

↑背中にコーステープを背負うと

 

全盛期のアームストロング並みの広背筋に

 

 

 

 

 

Y下さんお子さんキッズクラスに出場☆

 

 

親子でパチリ(^_-)-☆ →

 

 

 

↑スタート前 緊張です・・・!

 

 

 

←見事完走出来ました\(^o^)/

 

 

なんとCK2クラス2位に°˖✧

 

 

流石です👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

応援に来てくださった

 

 

 

O田さんT頭君(^^)/

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

←今回の店長の仕事は

 

 

読み上げられたゼッケン番号

 

 

記入する仕事♪

 

 

 

責任重大です!!

 

 

 

 

 

 

↓フォーカストリオ🚴🚴🚴(*^▽^*)

 

店長の自転車にまたがりニコニコ↑

 

理事長T橋さん自転車好きですね~♥

 

 

 

 

色々ありましたが、

 

 

選手の皆さんが楽しそうに走ってくれて

 

 

良かったです(*^▽^*)

 

 

 

←昼飯は支給されたサンドイッチ

 

 

 

 

最後に運営の皆さんで集まって

 

ミーティング

 

 

次はもみの木シクロクロス頑張るぞ~!!

 

 

 

参加された皆様、お疲れ様でした!!!