砂谷牧場でシクロクロス設営のお手伝いの日〜!!! ('◇')ゞ

 

昨日は11/11に砂谷牧場で開催される

 

中国シクロクロス会場設営

 

行って参りました。

 

 

 

アウタートップからは6名

 

お手伝いに来てくださいました!!

 

 

←早速、杭打ちする店長

 

 

 

芝刈りするY下さん

ベテランです~♪

 

 

T頭君杭打ちの奥儀を伝授しました♪

 

 

 

 

草刈り機で草刈りをして下さったT山さん

 

 

軍手ひっつき虫まみれに( ゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

お昼はみんなでお弁当🍱°˖✧

 

 

 

ほっと一息( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

大方、仕事を終えた3人

 

 

 

束の間のティーブレイク ^^) _旦~~

 

 

 

良い天気で良かったー♪

 

 

色々ありましたが、夕暮れまで

 

頑張りました(^^)/

 

 

 

お手伝いに来てくださった皆様、

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

←最後に砂谷牛乳で乾杯♪

 

 

 

参加された皆様、お疲れ様でした!!!