松野四万十バイクレース 中止になったので、、、٩(●˙□˙●)۶

 

本日と明日はレースの予定でしたが、

 

台風の影響のため中止になりました(+o+)

 

 

このため、お店は通常営業しております!

 

 

 

代わりに午前中はMTB

 

サイクリングに出発しました♪

 

 

 

朝練に来てくださっていたS倉さん

 

すみませんでした<(_ _)>

 

 

 

 

荒れた舗装路・・・

 

 

ロードではむずかしい道を・・・

 

 

MTBでぐんぐん進んでみる。

 

 

 

 

 

あけび発見(^^)/

 

 

補給食~GET!!

 

 

 

 

 

ひたすら荒れた道をいきます🚴🚴

 

 

 

 

予定だった四万十MTBレースを想定して

 

 

ひたすら走ります🚴🚴

 

 

2時間獲得標高1500m!!!(^^)/

 

 

 

 

 

 

辿り着いたのは

 

「キリン亭」ー♪

 

 

 

Sプロは1番人気のちゃんぽん麺🐷

 

 

店長味噌バターラーメン🍜✨

 

 

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!!!