講師をして参りました♪\(^o^)/

 

 

本日は、五日市中央公民館で開催された

 

 

 

「大人のための楽しいサイクリング入門」

 

 

 

の講師としてお話しをして参りました!!!

 

 

 

人前で話すのが苦手な店長・・・

 

 

 

大丈夫か・・・

 

 

 

→パンク修理実演をしたり、

 

チューブのはめ方ポイント

 

実演したり・・・

 

 

 

言葉足らずな店長でしたが、

 

熱心に質問をして下さり、

 

 

聞いて下さる皆さんに助けられながら

 

講演をすすめることが出来ました( ;∀;)

 

 

 

なにはともあれ、自転車は楽しい!!!

 

 

という思いは伝えることが出来たかなと

 

 

思います(*^-^*)

 

 

 

 

参加して下さった皆様、

 

 

企画して下っさた皆様、

 

 

ありがとうございました!!!