還暦おめでとうございます ٩(●˙□˙●)۶ パーティー!!!

 

 

昨夜はT山さん還暦お祝いパーティ

 

「Korean Dining 韓河HANA  五日市」

 

 

開催させていただきました(*^▽^*)

 

 

↑まずは乾杯🍻!!

 

 

 

赤いちゃんちゃんこの代わりに

 

 

赤いマウンテンジャケット

 

 

プレゼント🎁✨→

 

 

チーズダッカルビ、うま過ぎました🍻

 

 

楽しくわいわい飲みました🐽

 

 

 

60歳に見えないお若いT山さん

 

 

 

 

これからも一緒に沢山走りましょう🚴🚴

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    遠く山 (火曜日, 18 9月 2018 21:21)

    楽しいパーティーを開いてもらって、ありがとうございました。
    アークの赤いアウター、すっごく嬉しかったです。
    還暦を迎えてまた新たな気持ちで、自転車を楽しもうと思っていますので、これからもよろしくお願いします\(^^)/

  • #2

    outer-top (水曜日, 19 9月 2018)

    >遠く山様
    いろいろサイクリングも企画しますね。
    一緒に走りに行きましょう٩(^‿^)۶