第25回 汗汗フェスタ2018in千畳敷 MTB3時間耐久レース

 

 

 

 

本日はお休みをいただいて、

 

 

 

山口県千畳敷で開催された

 

 

 

汗汗フェスタに参加してまいりました♪

 

 

 

 

 

 

 

猛暑が心配でしたが、

 

 

千畳敷は思ったより涼しい~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

今回は丸太のシケインもあります(^O^)/

 

 

Sプロ軽々とシケイン越え

 

 

 

 

 

 

↓そして誘惑の出店(^🐽^)

 

 

 

H田さん、ご満悦です♪

 

 

AYA工房さんで、

 

 

←店長ガジュマル苔玉をゲット!!!

 

 

O内さんT頭も購入-♪

 

 

可愛いです♪

 

 

 

 

千畳敷ソーセージマン現る!!

 (^◇^)

 

そしてH田さん店長

 

 

スイカ早食い大会に参加ー!!!!

 

 

 

結果は・・・残念でした( ;∀;)

 

 

でもスイカで水分&糖分補給できて

 

 

満足でした🍉🍉🍉

 

 

 

 

 

表彰式じゃんけん大会餅巻き・・・

 

 

 

盛り沢山で本当に楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

また来年もアウタートップで参戦したい♪

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!