2018 ツール・ド・フランス  サガン限定モデル

 

100%から、ボーラ・ハンスグローエ

 

サガン選手2018ツール・ド・フランス

 

使用するサングラスの限定エディション

 

を入荷しました!

 

 

100%スピードクラフト

 

ゴールドカラーでカッコいい!!!

 

 

 

ショウケースにまた一つサガンモデル

 

 

増えました\(^o^)/

 

 

 

 

『スピードクラフト』『スピードトラップ』

 

の2モデルを入荷しております♪→

 

 

 

 

 

 

 ツールドフランス2018も残りあと1ステージ

 

今年のレースは久しぶりに面白かった(*^。^*)

 

誰が獲るのか最後まで分かりませんでしたが、

 

やっぱりSKYでしたね(^◇^)

 

 

サガン選手も途中落車もありましたが、

 

またしてもスプリンタージャージ

 

獲得しました!

 

 

100%の限定サングラスはアウタートップ

 

現物を置いていますので気になる方は是非

 

ご来店下さい(^O^)/