今日の朝練 ٩(●˙□˙●)۶ 猛暑!!!

 

先週は念のためお休みを頂きましたが

 

 

アウタートップは被害はなく、

月曜日から問題なく営業しております。

 

 

アウタートップにご連絡をして下さった方々

 

ご心配をお掛けしすみませんでした。

m(__)m

 

↑そして本日の朝練は店長一人で出発!!

 

いつものコースが安全に走れるか

 

確認しながらゆっくり走りました。

 

 

竜王公園

 

いい天気ですが、暑すぎる(>_<)

 

 

 

 

 

梶毛ダム畑峠

 

 

 

道路に少し砂がかかっていますが

 

 

 

問題なく走れました。

 

 

 

アウタートップには二つの燕の巣があります♪

 

 

 

お店に戻ると暑さのせいで、

 

 

ヒナが下に落ちてしまっていました( ;∀;)

 

 

                          

                       心配そうに見守る親燕

 

 

 

 

ヒナ店長が救出し、巣に戻しました☆

 

 

 

手前のたちはもう巣立ちましたが、

 

 

奥はまだ子育て中です♪

 

 

 

 

すくすく育って無事巣立つのを

 

 

見守りたいと思います('◇')ゞ

 

 

 

それでは皆様お疲れさまでした!!