第一回 JBCF 広島クリテリウム 観戦ライドー♪\(^o^)/

 

 

本日の朝練は商工センターで開催された

 

第1回JBCF広島クリテリウムを観戦して

 

参りました\(^o^)/

 

 

商工センターの公道の一部を封鎖して

 

開催される、

 

 

広島初自転車ロードレースです。

 

 

なんとE本君が出場しますー!

 

がんばれー!

 

 

到着するともうレースはスタートしており、

 

 

 

E2クラス!!!→

 

なんと優也店長が1番で逃げをかまして

 

 

 

 

いましたヽ(^。^)ノファイトー!!!

 

 

 

 

出店いっぱいです!!!!!

楽しい~(^^)

 

 

 

会場を回って出店を物色していると、

 

 

K田さんを発見♪

 

 

 

←そしてE3で出場したE本君

 

 

 

途中落車してしまいましたが( ;∀;)

 

 

 

とっても成長した姿を応援出来て

 

 

 

店長嬉しかったです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今中大介さんを発見!!!

 

 

 

日本人で初めてツールドフランスに出場した

 

 

 

広島出身の知る人ぞ知る選手ですね♪

 

 

 

一緒に写真を撮って頂きました♪

 

 

嬉しそうなSプロT頭君💗 →

 

 

 

 

 

途中、パレードランにも参加

 

 

 

選手が走ったコースを走ることが出来ました!

 

 

 

貴重な体験ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

最後はP1クラス(プロのクラス)

 

トライアスロン仲間のY下さんN村先生

 

と合流して一緒に観戦しました(^^)/

 

 

さすがプロの走り、

 

 

とても見ごたえがありました!

 

店長はお店があるので先に帰ります~('◇')ゞ

 

最後まで見たかったです・・・。

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!