「瀬戸内海☆香川」小豆島サイクリング ヽ(^。^)ノ

 

 

 

本日はお休みを頂いて

 

 

 

アウタートップ『瀬戸内☆香川』

 

小豆島サイクリングに行って参りました(^^)/

 

 

晴天で良かったー!!

 

 

 

「二十四の瞳」の銅像で

 パチリ(^_-)-☆

 

 

 

さあ恋人たちの聖地

 

 

エンジェルロード~天使の散歩道~

 

 

おっさん6人で出発だ・・・!!

 

 

 

引き潮のときだけに現れるエンジェルロード

 

 

「大切な人と手をつないで渡ると、願いが叶う」というロマンチックな場所です。

 

 

 

 

男6人で手を繋いで渡るわけにはいかないので

 

 

アウタートップメンバー恋愛運が上がることを

 

 

お祈りしながら渡りました(^_-)-☆

 

 

その後は道の駅小豆島オリーブ公園

 

 

いきました🚵🚵🚵🚵🚵🚵

 

 

 

映画、魔女の宅急便の撮影地とのことで、

 

 

ほうきが無料レンタル出来ます♪

 

 

 

 

ということで魔女になってみました\(^o^)/

 

 

 

 

そして寒霞渓に向けて出発!!

 

 

 

13kmの上りでいきなり10%

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張れー!!!

 

 

 

上りの先には、

 

 

 

絶景が待ってますよー!!

 

 

 

寒霞渓に到着ー\(^o^)/

 

 

看板の前でパチリ(^_-)-☆

 

 

寒霞渓展望台からの景色

 

 

絶景ですねー♪

 

 

 

↓最後に

 

小豆島最高標高地点777m四方指展望台

 

パチリ(^_-)-☆

 

 

本日まったり50kmのサイクリングとなりました。

 

参加された皆様お疲れさまでした!!