朝練フルコース ٩(●˙□˙●)۶

 

 

だ、誰も来ない・・・・!!

 

朝練はしばらくお休みしていましたが、

 

また再開しますよー!!!!!

 

 

 

本日の朝練は店長1人\(^o^)/

 

それでも大晴天の中、

 

 

いつもの湯来方面に出発します~♪

 

ひこうき雲発見♪

 

 

↑昼食はCadonaさんで♪

 

大好きなビシソワーズがありました(*^。^*)

 

 

 

 

 

田んぼの季節

 

何となく癒されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またひこうき雲発見✈☁ →

 

 

 

 

青空に栄えますね~

 

 

 

 

 

またまたひこうき雲に遭遇♪

 

 

 

青空の中気持ち良く走ることが出来ました

 

 

 

 

それでは皆様お疲れ様でしたーーー!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    boroboro太郎 (月曜日, 21 5月 2018 17:16)

    古いやり方だけど、店に張り紙とかすると、お客様へのアピールは違うかなとは思います。でも、面倒くさいか、店長は。

  • #2

    outer-top (月曜日, 21 5月 2018 20:18)

    >輪太郎様
    いろいろ検討してみますー♪ヽ(^。^)ノ