Coupe du Japan やわたはま国際 XCO 〜後編〜 (*´人`*)

 

 

 

レース当日の朝は曇り空☁

 

 

 

今にもが降りそう・・・

 

 

 

←最近巷を賑わす、モンドレイカーMTB

 

 

かっこいいですね~\(^o^)/

 

 

そこに現れたのは、

 

 

 

過去に3冠を取ったレジェンド

 

 

 

チームプロライドのキャプテン山口さん

 

 

 

朝からコマネチしてくれました(^O^)/

 

 

 

スタート前に元気をいただきました!!!

 

 

チャレンジクラス

 

 

Sプロのスタート('◇')ゞ

 

 

がんばれー!!!

 

 

そして1周もしないうちにが降り始め、

 

 

コースはあっという間にマッドコンディション

 

 

根っこツルツル難易度アップ!!

 

次は、店長アドバンスドクラスのスタート!

 

 

 

久々のマッドコンディション・・・

 

 

 

完全に走り方を忘れていた店長

 

 

 

何でもない根っこが牙を剥く( ;∀;)

 

 

 

上り坂もツルツルで登れない

 

 

 

完全にタイヤ選択を間違えた( ;∀;)

 

 

 

 

←ゴール後の店長

 

 

 

泥人間の完成ヽ(^。^)ノ

 

 

 

順位は振るわなかったですが、

 

 

 

とても楽しく走ることが出来ました🚵

 

 

レース後は、参加賞のカレー

 

無料のノンアルコールビールで腹ごしらえ♪

 

さらに、出店でポテトをGET(*^🐽^*)

 

いつも通り満腹で終了♪

 

 

 

その後はエリートクラスを観戦しました👀

 

 

 

やっぱりMTBは楽しいいい!!!!!

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!