第34回 全日本トライアスロン宮古島大会 レポート②

 

 

 

 

レース当日☀

 

 

 

AM3:00起床Zzzz

 

 

 

スイムのスタートはAM7:00

 

 

 

気合いっぱいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

スタート前にパチリ(^_-)-☆ →

 

 

 

 

 

このボディで完走出来るのか・・・・?

 

 

スイムをスタートし、直後にバトルに巻き込まれ

 

 

ゴーグルキャップを蹴られ飛んでいき・・・

 

 

海の藻屑となりました( ;∀;)

 

 

スイム3km1:06:521043位で通過し、

 

 

バイクに移ります。

 

 

 

 

 

波乱はこれだけでは済まず、

 

 

サングラスゼッケンベルトを紛失

 

 

このままでは失格なのか自問自答

 

 

繰り返しながら、それでも前に進む店長

 

 

バイク157km5:07:59      

 

 

 

265位で通過!!!

 

 

しかしアクシデントはランでも起こります。

 

新品の靴下滑り止めが付いている事に

 

 

気づかず・・・

 

 

スタート5km地点で足にマメが出来、

 

 

 

 

 

折り返し地点では両方脱ぎ、

 

 

裸足で走ってみたりしましたが、

 

 

何をしても痛い( ;∀;)

 

 

それでもラン42.195kmをなんとか

 

 

走り切り、色々経験を積んだレースに

 

 

なりました。

 

 

フィニッシュ\(^o^)/

 

 

総合タイム11:28:32

 

 

総合順位386位

 

 

昨年よりも少し順位を落としましたが

 

 

 

無事完走出来て良かった( ;∀;)

 

 

 

レース後は温かいソーキそばが身に沁みました

 

 

 

その後は疲れた身体を地元の子供たちが

 

 

 

マッサージをしてくれました( ;∀;)

 

 

 

とても気持ち良く、嬉しかったです♪

 

 

 

閉会式では今年も花火が🎆🎇

 

 

 

良い雰囲気でした

 

 

まもる君。今年も見守ってくれてありがとう。

 

 

 

 

今回も宮古島の地元の方々の温かさに触れ、

 

 

とっても楽しく走ることが出来ました。

 

 

 

毎度感謝しておりますm(__)m

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!