第1回 それいけ!春のMTBサイクリングin俺の山!!!(^◇^)

 

 

 

 

本日は島根県某所にある店長家の山

 

 

 

MTBで出動してきました(^^)/

 

 

 

まずはジープロードを進み、

 

 

 

山へ向かいます🚴🚵🚵🚴

 

 

 

 

 

途中で発見したタラの芽

 

 

 

何とかGETしようと試みるT山さん店長

 

 

 

 

高すぎて採れませんでした(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

上りはまだまだ整備しないといけません・・・。

 

 

 

山は宝の山°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

いつの間にか走ることよりも、

 

 

 

山菜採りに夢中になっていました笑

 

 

 

 

店長家に代々伝わる天狗松👺→

 

 

 

大きい松の木です。

 

 

 

パワーを頂くべく思わず抱き着く♪

 

 

 

下りはスイスイ♪

 

 

 

←背中のポケットが山菜でいっぱい!

 

 

 

SプロウドをGETしてご満悦です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

T山さんも久ぶりに山サイ

 

 

 

楽しんでおられました(*´▽`*)

 

 

Y下さん新車で初山サイ♪

 

 

 

戦闘力抜群でした\(^o^)/

 

 

 

↓途中ワサビが採れるスポットで

 

 

更にポケットがパンパンに!!!

 

 

ワサビ採取への執念から、皆どんどん

 

 

登って行っていました( *´艸`)

 

 

最後は畑でバンプトラック遊びを楽しみました♪

 

 

 

思い出いっぱい・・・

 

 

 

ポケットいっぱい・・・・

 

 

 

雨もあまり降らなくて本当に良かった!

 

 

また行きましょうね~

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    デミオR太郎 (水曜日, 11 4月 2018 20:48)

    弱虫へたるです(爆笑)。おそろしくて行けない。あと、全国王者として水泳練習もあったしね(大爆笑)。行きたい気もするけど、どれぐらい、僕の体力、技術で乗車できるのかなぁ。体力ないからね。人生いろいろ。

  • #2

    outer-top (水曜日, 11 4月 2018 21:05)

    >輪太郎様
    もう少し道を整備したら、ぜんぜん大丈夫です!!!( *´艸`)
    ぜひぜひ参加してくださいね♪

  • #3

    デミオR太郎 (木曜日, 12 4月 2018 12:26)

    体力なし、度胸なし、技術なし、ないないづくしの俺でも大丈夫なのかなぁ。

  • #4

    outer-top (木曜日, 12 4月 2018 12:59)

    >輪太郎様
    疲れたら休めばいいのでぜんぜん大丈夫です!!!٩(◦`꒳´◦)۶