朝だけどんぐりサイクリング ٩(◦`꒳´◦)۶

 

 

 

 本日の朝練は、どんぐりサイクリング

 

 

 

参加して参りました(^O^)/

 

 

 

春らしい良い天気です♪

 

 

 第一休憩ポイント♪

 

 

 

 

みんなでパチリ(^_-)-☆→

 

 

 

 

1人着込み過ぎた店長は汗だく(;'∀')

 

 

 

 

ここで店長とO田さんは離脱♪

 

 

安野駅に到着🚴🚴🚵🚵

 

 

 

安野駅では『安野花まつり』が開催中でした🌸

 

 

 

 

桜満開で、沢山の人で大賑わい♪♪♪

 

 

 

・・・・・・と、

 

 

 

その時見覚えのある人が!!

 

 

R太郎さんが現れた!!!!

 

 

お花見サイクリング中のR太郎さんに

 

 

偶然遭遇(*'▽')何かとご縁があります♪

 

 

それでは参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    R太郎 (日曜日, 01 4月 2018 22:55)

    ワタクシがR太郎です。花見サイクリングではないかなぁ。イベント+カフェ巡りサイクリング。ま、どうでも良いけどね。今年初めてドロップハンドル車に乗りました。

  • #2

    outer-top (月曜日, 02 4月 2018 13:29)

    >輪太郎様
    ٩(◦`꒳´◦)۶俺の山にもに行きましょうー♪

  • #3

    R太郎 (月曜日, 02 4月 2018 23:19)

    体力不足のため、迷っております。