牡蠣パーティー(BBQ)٩(◦`꒳´◦)۶ in 黒田水産

 

 

昨日はO内さん主催の牡蠣パーティ

 

 

 参加して参りました(^O^)/

 

 

 いつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

←でっかい見事な牡蠣!!!

 もちろん美味しい(*´﹃`*)

 

 

 

 

↓もちろんお肉も♪♪

 

 

 

 

 

地御前牡蠣

 

身が詰まっていて最高に美味しい(^🐽^)

 

 

 

 

ビールも進みます♪

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

 

 

 

 

恒例のソーセージマン参上\(^^)/ →

 

 

絶好調ですね♪

 

 

人気者のプードル君🐩✨→

 

 とっても良い子でした♪

 

 

 

↓普段は見れない牡蠣のプール

 

 子どもたちも興味津々でした!!

 

 

 

 

天気も良く、とても楽しい会となりました!!

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

 

 

 

 

 

準備して下さったO内さんやご家族の皆様

 

 

 

ありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 26 3月 2018 21:49)

    今まで話をしてない方と話せて良かったです。ありがとうございました。

  • #2

    outer-top (火曜日, 27 3月 2018 10:07)

    >輪太郎様
    世界に広げよう友達の輪\( ˆoˆ )/⭕️