もうすぐ春かな〜♪(*^。^*)

 

 

 

 

本日は久々のポカポカ陽気で朝練に出発!!

 

 

 

まずは恒例の梶毛アタック♪♪♪

 

 

 

 

 

 

畑峠でパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく街に出てみました!!!

 

 

原爆ドーム前(^^♪ →

 

 

 

 

北海道ラーメン『はせ川』さんでランチ🍜

 

 

店長は味噌ラーメンにバター、コーン、

 

 

チャーシューをトッピング!!!

 

 

かなりのボリュームで美味しかったです(*^▽^*)

 

 

たまには味噌ラーメンも良いですね

 

 

 

 

みんな満腹です(*^00^*)

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 20 2月 2018 00:37)

    走り屋さんたちに、春が来た。すごいね。

  • #2

    outer-top (火曜日, 20 2月 2018 07:13)

    >輪太郎様
    ようやくみんな冬眠から覚めたみたいですー♪
    僕の山計画を立てますよ( *´艸`)