26インチのマウンテンバイク最高です~\(^o^)/

 

 

ただいま26インチMTBを組んでおります

(*^-^*)

WilierCento1XC

 

 

 

長らく26インチが主流でしたが、

 

今では走破性の高い27.5インチ29インチ

 

変わってきています。

 

 

 

が、遊んで楽しいのは26インチ(*^-^*)

 

敢えての26インチです♪

 

 

オーナーのY下様も嬉しそうな笑顔♪ →

 

 

コンポーネントは最新の物でアッセンブル♪

 

 

XTRの1×11 シートポストはISP

 

 

フロントフォークはFOX 

もちろんスルーアクスルです♪

 

 

ブレーキはマグラMT8

 

限定のイエローカラー!!

 

 

ホイールはフルクラムのRED METAL ZERO!!

 

 

 

 

店長も少し乗せてもらいました(^O^)/

 

 

 

今にでもレースに出れそうな戦闘力で

 

 

楽しいいいい!!!

 

 

 

Y下様、楽しんで乗って下さいね~

 

 

一緒に遊びに行きましょう♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 12 2月 2018 11:08)

    グリップ、シロでイイデスネ。フロントシングルでイイデスネ。トレールは26インチで問題ないと世界王者からも聞いております。またご一緒したいな。

  • #2

    outer-top (月曜日, 12 2月 2018 12:31)

    >輪太郎様
    かっこいいでしょうー♪(^^)
    僕の山にみんなで遊びに行きましょうね!!!

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 12 2月 2018 23:17)

    休日では、3月4日に行こうかな、と今は考えています。あそこですよ。平日は誰も来ないから、こっそり行くつもり。