本日は雪のため中止 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

今朝の朝練はT田さんが来てくれましたが

 

 

 

生憎の雪模様のため朝練を断念<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内でをとりお喋りをして

 

 

 

 

解散となりました(^O^)/

 

 

 

またいい天気の日に走りましょう♪

 

 

 

その後店長は少しローラー台に乗りました♪

 

 

 

悪天候の日に無理して外に出るよりも

 

 

 

室内でローラーローラー(^O^)/

 

 

 

来週は晴れますように(*^-^*)

 

 

 

お疲れさまでした!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 29 1月 2018 21:27)

    こんな時こそ、マウンテン、マウンテン。工大近く、ゴルフ場のソバを登って高速超えれば鍛えられるよ。

  • #2

    outer-top (火曜日, 30 1月 2018 09:52)

    >輪太郎様
    マウンテンバイクもありですね!!!(^^)/
    良いトレーニングになりそうです、次は僕の山行きましょう♪