中国シクロクロス 広島第4.5戦 プレ大会 ('◇')ゞ

 

 

本日は朝練でお馴染みの

 

 

砂谷牧場さんシクロクロスのプレ大会が開催

 

 

されました(^^)/

 

 

 

 

 

AM8:00朝の牧場は気持ち良い♪♪

 

 

 

 

しかし一面にが・・・

 

 

 

これが溶けるとどうなるか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

キッズの後はK角さんSプロが参加の

 

 

 

C3+C4のスタート!!

 

 

 

 

 

スタート前に牛待ち🐄という牧場ならではの

 

 

アクシデントがあり和みました(*^▽^*)

 

 

 

コースはやっぱりドロドロ

 

 

 

店長C2で順位も泥に沈みました_(._.)_

 

 

 

 

 

みんな無事完走し最後にパチリ(^_-)-☆

 

 

 

CAFEありあり暖かい小屋ありと

 

 

 

とても過ごしやすい会場でとても

 

 

 

楽しいレースとなりました♪♪

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 23 1月 2018 00:47)

    そろそろ店長の本気が見たいぞ。ボデーを引き締め、練習練習。

  • #2

    outer-top (火曜日, 23 1月 2018 09:30)

    >輪太郎様
    ダイエット頑張ります。目指せ−10kgですψ(`∇´)ψ