2017 今年最後の朝練ー♪ ( ்▿்)

 

 

 

今朝は今年最後の朝練でした(*^▽^*)

 

 

 

O中君F井さんが参加して下さいました♪

 

 

 

雨が心配でしたが降る前に出発!!

 

 

 

来年のシクロクロスに向けて

 

 

 

F井さんの特訓です!!

 

 

 

 

F井さん極楽寺を初挑戦♪

 

 

 

 

頑張れ頑張れ!!!

 

 

 

 

峠を制した後は、『幻のラーメン亭』へ向けて走ります🚵🚵🚴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長も来年に向けて体をいじめます('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓峠でパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

本日のランチは幻のラーメン亭さん

 

 

 

 

こってりスペシャルチャーシューメン

 

 

 

 

ワンタントッピング(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅ~うございました<(_ _)>

 

 

 

 次回の朝練は1/7(日)です♪

 

 

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

 

 

 

また来年もご参加ください♪