初雪な朝練ー♪(#^.^#)

 

 

今朝は朝練で初めての雪⛄

 

 

寒い中、7名も集まって下さいました

<(_ _)>

 

 

 

寒いのでラーメンが食べたいー!

 

 

 

と、言うことでラーメン屋さんを目指して

 

 

 

出発しました(^^)/

 

 

 

 

 

まずは恒例の梶毛アタック

 

 

頂上付近は雪景色でした( ゚Д゚)!

 

 

 

 

みんなでパチリ(^_-)-☆→

 

 

 

 

 

 

 

次は畑峠の激坂へ向かいますーーー

🚵🚴🚵🚵🚴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

↓安定のふじもとさんさんま醬油ラーメン

 

 

 

 

美味しいラーメンで温まりました(#^.^#)

 

 

 

参加された皆様、お疲れさまでした!!