アウタートップ大忘年会 ( ^^)/ロ≧☆≦ロ\(^^ )

 

 

 

 

昨夜はアウタートップ忘年会を開催しました!

 

 

 

開催場所は『ほっとし亭』

 

 

 

 

←お店の前でパチリ(^_-)-☆

 

みんなで(/^-^)o日日o(^0^|)

カンパーイ!!!!!

 

 

 

美味しい料理ビールでワイワイ

 

 

色んな話で盛り上がりあっという間に終了♪

 

 

 

 

 

 

参加された皆様ありがとうございました!!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 10 12月 2017 20:59)

    楽しかったな。実家の母との会話クセで声が大きくなったところは反省しております。やっぱりワンテーブルが良いと思いましたね。次回は光来? ってどこでも良いけど、安くやるなら中華系だね。

  • #2

    outer-top (月曜日, 11 12月 2017 14:24)

    >輪太郎様
    お疲れさまでした。楽しかったですね( ்▿்)
    また新年会でも開きましょう!!!!

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 12 12月 2017 22:26)

    またワンテーブルで行きましょう。値段を考えると、中華系も選択肢に入れてね。今年は暗黒トンネルだったけど、来年はカムバック元年です。無敵の還暦野郎になる!