第21回MTBどろんこ忘年会 5時間耐久レース \(^^)/

 

 

本日はお休みを頂いて

 

 

 

広島空港で開催されたMTBどろんこ忘年会

 

 

 

参加して参りました(^^)/

 

 

 

どろんこ忘年会らしからぬ晴天と暖かさです♪

 

 

 

自転車の所まで走っていく

 

 

ルマン式スタート(*'▽')

 

 

 

店長は自転車のシューズを忘れたおかげで

 

 

 

走るのが楽でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

チーム アウタートップも5年目ともなると

 

 

 

自転車のバトンタッチもスムーズです♪

 

 

 

 

 

2時間後、チョッパー(K角さん)

 

 

 

倒れました( ゚Д゚)!!

 

 

 

(※風邪です!お大事に・・・!)

 

 

 

 

 

↑毎年恒例の豚汁鍋(*^🐽^*)

 

 

店長秘伝の味でとても美味しいです🎶

 

 

 

 

 

レースの間、SCCOTe-bike(電動アシストの自

転車)に試乗してきました!

 

 

 

すごいパワーで上りもスイスイ♪

 

H田さんとても気にっておられました♪

 

 

みんな無事完走!!!

 

 

 

その後は表彰式抽選会がありました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

なんと店長お米10kgをGET(*^^)v

 

 

みんな色々GETしご満悦です

 

 

 

どろんこ忘年会の楽しみはここにもありますね🎶

 

 

 

 

 

 

 

最後にパチリ(^_-)-☆

 

 

 

とても良い顔ですね♪

 

 

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 05 12月 2017 23:30)

    やっぱりマウンテンバイク、良いなぁ。もう行けないけど、牛田山のように、街から近く、景色もよく、技術がなくても走ることができる所があったら良いなぁ。オレの山も良いけど、街から遠いし、景色があんまり良くないんだよね。もう少しマウンテンバイクがはやると良いなぁ。

  • #2

    outer-top (水曜日, 06 12月 2017 20:54)

    >輪太郎様
    MTBは最高です。
    そろそろウチの山を開拓して╰(*´︶`*)╯♡
    マウンテンバイクランド‼️