秋の紅葉サイクリング !(^^)!

 

 

 

 

本日はアウタートップ秋の紅葉サイクリング

 

 

 

行って参りました(*^▽^*)

 

 

 

草津市場T山さんと合流し、

 

 

 

志和の松島牧場へ出発♪♪♪

 

 

 

 

 

 

↑生憎の曇り空でしたが

川沿いの紅葉はとても綺麗(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

店長のちょっと上るだけ♪に騙されたメンバー

 

 

 

恨み節を漏らしながら湯坂峠を越え・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

       峠の頂上でパチリ(^_-)-☆

 

 

 

         

 

 

         

 

          Sプロの苦悶表情→

 

 

 

 

 

 

 

 

峠を越えて志和へ到着!!!

 

 

 

松島牧場をバックにパチリ(^_-)-☆

 

 

 

松島牧場へレッツゴー!!!!!

🚴🚵🚵🚵🚴🚵🚵🚵=3

 

 

 

品質の維持のため志和でしか飲むことが出来ない

 

 

志和牛乳、その歴史120年以上!!!

( ゚Д゚)

(成分無調整の低温殺菌牛乳🐄)

 

 

 

ここで搾乳から殺菌しビン詰め販売まで行っていて、

(自社牧場生産)

 

 

店長が今まで飲んだ中で一番美味しい牛乳です(*^_^*)

 

 

志和牧場もみじもきれいー♪

 

 

 

その後は

ラーメン屋さん遊山を目指して出発!!

 

 

 

 

 

↓安定の美味しラーメンを頂いて満腹満腹(^🐽^)

 

 

アウタートップに戻ってサイクリング終了♪

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 26 11月 2017 21:56)

    五日市から志和まで自走? けっこう交通量的に危なくないですか? あ、プロがサイクリングしている? 嘘だ、嘘だ~。k原くん、発見。また、オレと遊んでね。早く走ったらイヤだよ。ゆっくりよ。おじさんと遊ぼ。

  • #2

    x3 (月曜日, 27 11月 2017 00:49)

    イベント欄に「フラットなまったり」って書いてあったけど僕は知ってましたよ。
    湯坂峠通らないと目的地に着かないことを(笑)
    こんな感じで刺激を入れる店長のコース設定素敵です!

  • #3

    outer-top (月曜日, 27 11月 2017 06:52)

    >輪太郎様
    川沿いの道を選べば、ほとんど車とすれ違わない道を行くことが出来ますよー♪(^^)
    プロもサイクリング楽しんでくださいました!
    今度は山ですね、輪太郎さん行きましょう〜

  • #4

    outer-top (月曜日, 27 11月 2017)

    >x3様
    ありがとうございます�
    サイクリングにも刺激がないと面白くないですから‼️
    今度は一緒に行きましょう。
    泥んこ忘年会はよろしくお願いますー♪