第22回 『ツール・ド・ゆう』(^◇^)

 

 

本日はお休みをいただいて

 

 

山口県の由宇町で開催された

 

 

ツール・ド・ゆうに参加して参りました!!

 

 

寒かったですが前日の雨も止んでくれ

 

 

レース日和\(^o^)/

 

 

 

 

 

←前年度のチャンピオン優也くん(一番右)

 

 

先月、高陽町の安芸矢口駅横NEW OPENした

 

 

EL CAMINO CYCLE(エルカミーノサイクル)

http://elcamino-cycle.com/

 

 

店長さんです♪

 

 

店長とは昔からの自転車仲間です(*^-^*)

 

 

 

レースは優也店長チャンピオンクラス

 

 

 

 

最下位争いを繰りげ、見事撃沈しました笑

 

 

 

 

レース後酸欠の店長 →

お約束の酸素吸入

 

 

↑次々とゴール🚴🚵🚵🚵🚵🚵🚴=3

 

 

 

 

 

 

 

O内さんお約束の酸素吸入ー♪

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴールの頂上でパチリ(^_-)-☆

 

 

そして最後にドラマが待ってました!


 

F井さんがなかなか登ってこない・・・

 

 

 

リタイアかなと諦めかけたその時・・・

 

 


あと500M地点回収車とともに現れた

F井さん!!

 

 

 

満面の笑みです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒にGOAL!!!!

 

 

 

アウタートップのみんながゴールできて

 

 

 

ホッとしました♪♪

 

 

 

目標だったゴールが達成できたF井さん

 

 

 

良い笑顔です(*'▽')

 

 

 

次の目標を掲げて来年も出たいと言って下さり

 

 

 

店長嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなでパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

参加された皆様、お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 19 11月 2017 21:12)

    素晴らしいです。昔、僕が出場し、山陽道のSAで上位選手と会いました。少し話をしました。「僕は遅いけど、速いですね~」と言ったら、「あの厳しいレースをともに戦った仲間じゃないですか」と答えてくださいました。どんなレベルの人にとっても、このレースは厳しいと思います。皆さん、立派です。ご苦労様でした。

  • #2

    outer-top (月曜日, 20 11月 2017 07:22)

    >輪太郎様
    ありがとうございます(^^)
    みんなよく頑張ってくれました。
    ちなみに次のF井さんの目標は輪太郎さんの記録ですー♪

  • #3

    @kuruta (月曜日, 20 11月 2017 10:05)

    みんなの笑顔が素敵ですね。次は忘年会(^^)v。

  • #4

    outer-top (月曜日, 20 11月 2017 13:31)

    >@kuruta
    応援ありがとうございますー♪
    次は忘年会でよろしくお願い致します٩(●˙□˙●)۶

  • #5

    輪太郎 (月曜日, 20 11月 2017 22:20)

    僕の最後の記録は55分ぐらいと思います。ぜひ、目標にしていただきたいと思います。ここは走れば走るほど記録は伸びます。僕の知人のドクターは、初めての時は1時間15分ぐらいかかったそうだけど、最後は45分ぐらい(当時60歳ぐらい)まで記録は伸びましたよ。