松野四万十バイクレース2017

 

 

先週末はお休みをいただいて、

 

 

 

松野四万十バイクレースに参加して参りました!

 

 

台風22号接近中でしたが、

 

 

開催予定とのことで四国へ向けて出発!!

 

 

前日入りて受付をすませました(^O^)/

 

 

 

 メダリストを試飲してエナジーチャージ

 ↓  

 

 

MTBマラソン ナショナルチーム

門田さん池田さん西山さんによる

コース説明や攻略、質問コーナー♪

 

 

 

 

 

←その後はさっそく目の前のぽっぽ温泉へGO!

移動で疲れた体を癒します・・・

 

 

 

 

 

↓夕飯は唐揚げ定食で腹ごしらえ(^🐽^)

 

 

 

 

 

 

前夜は自転車の整備と準備

 

 

翌日のレースは警報が出たら中止予定・・・

 

 

外は土砂降り・・・

 

 

翌日レースは開催されるのか不安を感じながら

 

 

 

就寝😪💤

 

 

 

翌朝はAM5:30スタート

 

 

土砂降りの中レースは開催されることに

 

 

なりました\(^o^)/

 

 

 

 

アルティメイトショートコース3周

 

 

ショートと言っても1周30kmはあるので

 

 

計90kmちょっとになります( ;∀;)

 

 

 

 

暗闇の中スタート!!

 

 

 

←途中鹿肉ソーセージを頬張るSプロ

 

 

冷えた体に沁みます(*^-^*)

 

 

3周目の途中

 

 

大雨の影響で崩落の危険性があるとのことで

 

 

あと少しの所でレース中止( ;∀;)

 

 

安全のため仕方がありません。

 

 

 

 

完走できたのはナショナルチーム

 

 

S居さんチーム2チームだけでした

(^◇^)

 

 

 

ゴールの出迎えの鎧武者

 

 

 

 

記念にFINISHゲートでパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過酷なレースで10歳くらい老けた店長Sプロ

↓ 

 

豚汁で身体を癒します。

 

 

 

 

雨で不安もありましたが

 

 

 

走ってみるととても楽しいレースでした(*‘ω‘ *)

 

 

 

次回はフルコースを走ってみたい!!

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 31 10月 2017 07:07)

    ある意味、最強のトリオとも言える。ご苦労様でした。

  • #2

    outer-top (火曜日, 31 10月 2017 15:00)

    >輪太郎様
    ありがとうございます(^^)
    また来年出れたら挑戦したいですー♪