Coupe du Japan 深坂自然の森 XCO

 

 

本日はお休みをいただいて

 

 

山口県で開催された

 

 

Coupe du Japan 深坂自然の森 XCO

 

参戦して参りました(^^)/

 

 

台風の影響もなく

 

雨は奇跡的に降っておらずホッ=3

 

 

←念入りに試走するSプロ

 

 

 

 

 

 

 

←試走後に泥を落とすS居さんに遭遇

 

 

店長も一緒に落としました♪

 

 

 

 

 

前日までの雨で路面はウェット

 

 

木の根っこはツルツル

 

 

難しいコースでした( ;∀;)/

 

 

 

 

店長アドバンスで9位!

 

 

Sプロチャレンジで11位!

 

 

 

 

 

レース後、みんなでレース観戦~

 

 

 

 

 

最後は弥之助蓮根を使ったミネストローネ

 

 

きつねうどんで打ち上げ♪

 

 

来週の四万十レースに備えます(^◇^)

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    デミオ改めクロスビー?R太郎 (日曜日, 22 10月 2017 22:14)

    あったんですか。なくて店でもやっているのかと思った。Sプロ、すご~い。あと、アウタートップウェアはやっぱり黒がカッコ良い気がするなぁ。

  • #2

    outer-top (月曜日, 23 10月 2017)

    >輪太郎様
    山口は台風大丈夫でした。
    次は黒を作りますー♪(^^)