二人で朝練〜٩( 'ω' )و

 

 

 

本日の朝練はSプロと二人きり♡

 

 

 

アウタートップフルコース

 

 

 

四万十バイクレースにうってつけの

 

 

 

朝練となりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cadonaさんで補給し

 

 

 

 

二つ目の峠を越えます(^◇^)

 

 

 

砂谷牧場のジェラートで乾杯!!

 

 

 

普段よりもペース早めでしたー♪

 

 

 

 

 

これなら140kmダート道四万十レース

 

 

 

大丈夫そうです\(^o^)/

 

 

 

 

帰り道に魚切ダムの放水で

 

 

 

が出ていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キレイ!

 

 

五日市日本で3つしかない造幣局があるため

 

 

金運グッツも沢山あります。

 

 

本日は金持ちビールもGETし金運アップ!!

 

 

天然酵母の地ビールです♪

 

 

 

 

 

本日もお疲れさまでした!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    青いデミオR太郎 (月曜日, 09 10月 2017 09:53)

    ある意味、最高、最強の2人とも言える。そしてオレはオッサンひとり旅に出る。

  • #2

    outer-top (月曜日, 09 10月 2017 12:44)

    >輪太郎様
    ありがとうございますゥ ヾ(o´∀`o)ノ
    完走目指してがんばりますー!!!!!