第30回 MCAS岩国トライアスロン大会 (^◇^)

 

 

本日はお休みをいただいて岩国基地で開催された

 

 

MCAS岩国トライアスロン大会

 

 

参戦して参りました(^O^)/

 

 

 

 

 

←レース前にパチリ(^_-)-☆

 

 

気合十分です♪♪♪

 

 

米軍基地ではAM8:00

 

 

国旗敬礼をするそうです。

 

 

あの時が止まった様な感覚が、

 

 

僕は好きですねー(^◇^)

 

AM9:10にスタート!

 

スイムは練習不足の割には予想外に

 

悪くないタイムで通過、

 

 

バイクは吹っ飛ばし順位を上げ🚵

 

 

ランでなんとか逃げ切り🏃

 

 

 

総合27位でゴール!!

 

 

ゴール後にパチリ(^_-)-☆→

 

 

 

↑次々にみんなゴール

 

 

 

 

 

←ゴール後にみんなで記念撮影

 

 

 

米軍のボランティアの方も一緒に

(^O^)/

 

  

 

↓レース後にアメリカサイズ昼ご飯

 

お腹パンパンです(*^🐽^*)

 

 

 

 

Y下さんは年代別で金メダル

 

 

 

S廣さんは年代別で銀メダル

 

 

 

 

 

店長もいつかメダルをGETしたい~

( ;∀;)

 

 

大会のお手伝いで来ていた

 

 

市立大学トライアスロン部

 

 

OBK口君を発見♪→

 

 

 

 

帰りにPIZZARIA DA HACHIさんで

 

 

ピザコーヒージェラートで打ち上げ🍻

 

 

 

はたして店長は痩せられるのか・・・!?

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    x3 (日曜日, 24 9月 2017 21:14)

    お疲れ様でした!
    まさかあの店長が前日におやつ食べないなんて知らなかったので昨日は失礼しました。

    27位だなんて立派な成績ですね。
    僕達の店長が遠くへ行ってしまったようで
    嬉しいような寂しいような ( ˘ω˘ )

  • #2

    outer-top (月曜日, 25 9月 2017 07:04)

    >x3様
    ありがとうございます(^^)
    ちゃんとスタバのビンコーヒーもゲットしました‼️
    また一緒にオヤツ食べましょう٩(^‿^)۶

  • #3

    青いデミオR太郎 (月曜日, 25 9月 2017 17:32)

    すごいなぁ。もう店に遊びに行けないなぁ。27位かぁ。社長のファッションが素敵だなぁ。オレもあんなになりたいなぁ。オレは来週からバタフライ。あと1回で平泳ぎ終了。

  • #4

    outer-top (月曜日, 25 9月 2017 21:47)

    >輪太郎様
    いつでも遊びに来て下さい٩(^‿^)۶
    水泳いっしょに強くなりましょう‼️