もみのきサイクル耐久レース (秋)

 

 

昨日はお休みを頂いて

 

 

もみの木森林公園にて開催された

 

 

もみの木耐久レースに参加して

 

 

参りました(^^)/

 

 

秋晴れで最高の自転車日和♪

 

 

アウタートップからは

 

 

120分のクラスソロで7名参加!!

 

 

みんな無事に完走しました☆

 

 

 

 

 

 

 

レース後はお風呂に入り、BBQで打ち上げ♪

 

 

 

 

もちろんノンアルコールビールです(^🐽^)

 

 

 

走って食べて最高の一日となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージ一家( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    R太郎 (火曜日, 19 9月 2017 15:11)

    やっぱり店長速いね。T頭くんより速いんでしょ。真面目に練習したら、まだまだ結果出せるね。由宇は25~26分台ならいけるんじゃないのかな。

  • #2

    outer-top (水曜日, 20 9月 2017 09:20)

    >輪太郎様
    上りはもうT頭くんにかなわないですよー(*´∀`*)ホ
    未来ある若者に任せます!!!!