朝練~「ツールド・ゆう」への道(*'▽')

 

 

 

 

 

 

本日の朝練は

 

 

ツールド・ゆうF井さんが出場するとのことで

 

 

 

 

鍛えるべくまずは梶毛アタックから!!

 

 

 

 

 

 

いつものCadonaさんから

 

 

 

直行で砂谷牧場へ\(^o^)/

 

 

 

 

 

ぎりぎり足が攣りそうになりましたが

 

 

 

なんとか砂谷牧場まで辿り着きました♪

 

 

 

 

Cadonaさんから車で合流のO内さん

 

 

 

 

コロンちゃんも一緒にパチリ(^_-)-☆♪

 

 

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    F井です (日曜日, 03 9月 2017 20:17)

    今日は5回以上、限界を超えました。
    以外に優しい店長のペダリング指導は勉強になりました、
    はやく、皆様の足手まといにならないように日々、ローラー漕ぎます‼️
    ところで、ツールド夕ゆうって、ヤバイやつなんですね‼️

  • #2

    outer-top (日曜日, 03 9月 2017 20:32)

    >F井様
    今日はお疲れさまでした!
    ツールド・ゆうは今日くらい走れれば完走は大丈夫ですよ\(^o^)/
    F井さんなら40分台前半狙えます♪

  • #3

    輪太郎 (日曜日, 03 9月 2017 21:05)

    由宇にはたくさん出るのかな。たくさん出るのなら、応援行こうかな。

  • #4

    F井 (日曜日, 03 9月 2017 21:41)

    是非、応援にきてください‼️

  • #5

    outer-top (月曜日, 04 9月 2017 06:49)

    >輪太郎様
    たぶん、多いです(^◇^)

  • #6

    輪太郎 (水曜日, 06 9月 2017 16:46)

    多いのは良いなぁ。迷うけど、久しぶりに応援行こうかな。

  • #7

    outer-top (水曜日, 06 9月 2017 17:04)

    >輪太郎様
    応援お願いします!(^O^)/