第28回トライアスロンさぎしま大会

 

 

 

 

昨日はお休みを頂いて

 

 

 

三原の沖の佐木島で開催された

 

 

 

トライアスロン大会に参加して参りました(^^)/

 

 

 

 

 

 

トランジットバイクを預けて

 

 

 準備万端!!!

 

 

 

レース前、みんな意気込み十分('◇')ゞ

 

 

結果は2時間58分58秒でフィニッシュ!

 

 

 

暑さで干からびそうになりましたが、

 

 

 

今年も無事完走することが出来ました

\(^o^)/

 

 

 

レース後に着替えてパチリ(^_-)-☆→

 

 

 

やはり課題はスイムです。

 

 

 

 

 

かき氷で乾杯☆

 

 

 

店長は2杯目のかき氷です♪

(^0_0^)

 

 

 

 

 

  今年も島を見守る

←さぎしま名物 磨崖和霊石地蔵!!!

 

 

 

 

いつか表彰台に上がるために

 

 

 

 店長は走り続けます!

 

 

 

 

 参加された皆様お疲れさまでした!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    デミオRワゴンR太郎 (火曜日, 22 8月 2017 08:59)

    ご苦労様でした。完走おめでとうございます。でも、正直言って、店長のポテンシャルからして、物足りないタイムですよ。元同僚59歳無職オッサン(輝かしいスポーツ歴なし)が、3時間18分だったというから、店長には2時間30分ぐらでは行ってもらわないと。いくら水泳が苦手と言っても、バイク&ランは一流なんだから。1500mスイムで15分遅くても、あとは巻き返しで、2時間30分! 無理言ってすいません。でも、それだけのパワーがあるはずだから。

  • #2

    outer-top (火曜日, 22 8月 2017 13:22)

    >輪太郎様
    ありがとうございます(*´∀`*)
    期待に応えられるように頑張ります!!!!!