第24回 汗汗フェスタ2017in千畳敷 MTB3時間耐久レース (^^)/

 

 

 

本日は山口県千畳敷で開催された

 

 

 

MTB3時間耐久レースに参戦して参りました(^^)/

 

 

 

←快晴です☀☀☀

 

 

開会式('◇')ゞ

 

 

昨年より参加者が増えており

 

 

人気のレースとなってます♪

 

 

アウタートップからは

 

 

H田さん、Sプロ、O嶋君、O内さん、

 

 

T島君、T頭君、K角さんが参加!

 

 

 

←交代もお手の物です♪

 

 

 

 

 

あまりの暑さで足が攣ってしまったT頭君

 

 

 

真夏の耐久レースでは無理しすぎないことも

 

 

 

大切です('◇')ゞ

 

レース終了後もいろんなイベントが目白押しで

 

 

とっても楽しい汗汗フェスタ(^^)/

 

 

 

レース中は色んなハプニングもありましたが

 

 

みんな無事走り終えることができました!!

 

 

 

 

来年も参加したいーーー!!

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ワゴンR太郎青デミオ (月曜日, 07 8月 2017 08:00)

    応援というか、観戦というか、その場にいたい気持ちはある。もう参戦する気にはなれないけど。でも、情けないけど、あまり遠くに行きたくないってのがあるんですよね。遠くないと言われても、オイラにとっては十分遠い。もみの木、空港あたりが限界ラインかな。MTBは良いなぁ。皆様、奮闘奮戦、ご苦労様でした。

  • #2

    outer-top (月曜日, 07 8月 2017 19:05)

    >輪太郎様
    ありがとうございます(*´人`*)
    どろんこ忘年会が近いですよー♪

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 08 8月 2017 13:21)

    どろんこ忘年会、応援なら行けるかもしれませんね。