広島のラルプデュエズ(天上山)を制する!!!(^◇^)

 

 

本日は獲得標高1500mを達成するために

 

 

 

梶毛アタックから桜ヶ峠を目指して出発!

 

 

 

今頃ストラバにはまっている店長。

 

 

 

完全に店長の趣味です\(^o^)/

 

 

 

皆さんお付き合い頂きありがとうございます

<(_ _)>

 

 

 

 

あそこに見えるはSプロ!!!!

 

頂上で合流(人‘▽`)癒~ 

 

 

 

 

桜ヶ峠に栄えるマイヨグランペール

 

 

 

 

 

いつものCadonaさんで美味しいパンで補給し

 

 

 

 

 

次は麦谷を越えて天上山へ突入!!!

 

 

 

 

 

辛いけど楽しい・・・・!(店長だけ!?)

 

 

 

 

↓山を制した男たち(^O^)/

 

 

 

 

結果、1500mの獲得標高を達成!!

 

 

 

おかげさまで景品ゲット!!!

 

 

 

 

 

 

参加された皆さんお疲れさまでした!!

 

 

お付き合い頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    R太郎 (日曜日, 23 7月 2017 23:30)

    阿弥陀、阿弥陀よ。車ははるかに少ないぞ。しかし、天上山、20年以上行ってない。ここが麓を少し行ってからずっと未舗装だったことを知る人も少ないだろうな。当時はロードで登ることは難しかったろうね。

  • #2

    outer-top (月曜日, 24 7月 2017 20:33)

    >輪太郎様
    今度標高かせぐ時は阿弥陀山に行ってみますね(^◇^)

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 24 7月 2017 22:27)

    景色はよくないけど、車は全然来ないからね。あといかにもヒルクライムって感じのコース。天上山よりずっと近いから。